小松、ラーメンが食べたい。

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で運動不足になり、3kg太った小松です。

黒胡麻担々麺
(でもカップ麺はやめられない)

さて、今回は私の大好きなラーメンについて語らせていただきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響で、飲食業は大きな打撃を受けています。

ラーメン屋も時短営業や、テイクアウトを始めた店が増えています。

私も地元のお店で何回かテイクアウトでラーメンを頂きました。

油そば
(薫風家の油そば)

新型コロナウイルスの影響で、世の中のあり方は大きく変化していきそうです。

今回の厳しい状況を乗り越えた人々や会社が、コロナ明けの社会を形成していくのだと思います。

ラーメン屋でも未だに行列ができている、席間隔を空けないなど、対策を怠っている店は心配になります。

私もラーメン業界に貢献するために、テイクアウトでラーメンを食べ続けていきたいと思います(そして脂肪へ変換されていく)。

今回の記事は、グルテン小松がお送りしました。

おまけ

麵屋こうじ
(麵屋こうじのもりそば。冷凍と出来立ての2種類から選べる。今回は冷凍をテイクアウト。お店と同じような新鮮度で食べられる。ぜひ他の店にも冷凍でのテイクアウトをお願いしたい。冷凍すれば夏場は食中毒対策にもなる。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

滝野川高等学院

2019年4月に開校した通信制高校サポート校・滝野川高等学院の公式ブログです。
学校のことをたくさんのかたに知っていただけるようにさまざまな情報を更新していきます。

HPも見てください!
滝野川高等学院公式HP

Twiterrやってます
滝野川高等学院公式アカウント
豊田代表のアカウント

YouTubeはこちら
滝野川高等学院 YouTube公式チャンネル